ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、銀座あたりで4名で行ける鉄板焼き屋さんを探しています。予算5000円くらいでいいお店あれば教えてくださいm(_ _)m

みや

質問

新橋、銀座あたりで4名で行ける鉄板焼き屋さんを探しています。予算5000円くらいでいいお店あれば教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージュー鉄板焼きぺこなー!
海鮮もお肉も焼き焼きして食べるぺこー!

うーたん

うーたん

30代

シンバシ テッパン (shinbashi TEPPAN) (新橋/鉄板焼き) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000001541/

駅近くのこちらの鉄板焼き屋さんはどうでしょう?目の前で焼いてくれる鉄板焼きは魅力的ですよね(^^)

お店をチェックする

葵

20代

鉄板焼 天 銀座6丁目店 (テッパンヤキテン) - 東銀座/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13011227/?lid=header_restaurant_detail_menu

アワビや、フォアグラ、サーロインステーキなどなど、美味しい新鮮食材を鉄板でジュージュー焼いていただけるリーズナブルなお店ありますよー!いづれも5000円いかで、いただけますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

TEPPAN (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak4200/

お肉はホルモン系もあり魚介も豊富に揃っている鉄板焼き屋さんです。カジュアルに楽しめる雰囲気でお友達同士の食事にもおすすめです。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

串揚げ×鉄板焼 ちゃぼうず (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a510201/

串揚げ×鉄板焼きのお店ですが、内容充実したコースが3000円からあるようです(^^)
4名様でしたら個室もありますよ☆

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

ソニア - 新橋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023882/

予算よりかなり安いですが、広島焼き 鉄板焼きは絶品です!
予約必須ですが、参考にどうぞです。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

やきやき三輪 銀座マロニエゲート(銀座一丁目/鉄板焼き) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000001774/

銀座マロニエゲート内にある鉄板焼店です♩
定番のお好み焼きから魚介などアルコールが進みそうなメニューばかり♩
良ければチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

みや

みや

30代

いろいろご紹介いただいてましてありがとうございました‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line