ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋在住後、シンガポールやクアラルンプールにもいて、今は東京と横浜近辺にいますが、今だ「カレーのMORI」のチキンカシミールに匹敵するカレーに出会っていません。あの処方を受け継ぐカレー屋さんをご存知な方はお見えでしょうか?

ウッチャン

質問

50代以上男性

名古屋在住後、シンガポールやクアラルンプールにもいて、今は東京と横浜近辺にいますが、今だ「カレーのMORI」のチキンカシミールに匹敵するカレーに出会っていません。あの処方を受け継ぐカレー屋さんをご存知な方はお見えでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ウッチャンちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そ、そんなにウッチャンの中で伝説になってるカレーぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

【閉店】カレーのモリ (MORI) - 久屋大通/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000265/

閉店して、名実ともに伝説ぺこな。

お店をチェックする

ウッチャン

ウッチャン

50代以上

そうなんです。

ウッチャン

ウッチャン

50代以上

でも、当時おかみさんにお聞きしたところ、この味の伝承を修行された方がおめえだったとも・・

関連度の高い質問

facebook

twitter

line