ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉で女友達とランチをする予定です オシャレなカフェで1000円前後で食べられる店を探しています。 鎌倉らしい素敵なお店をご存知だったら教えてください!

ゆき

質問

20代女性

鎌倉で女友達とランチをする予定です
オシャレなカフェで1000円前後で食べられる店を探しています。
鎌倉らしい素敵なお店をご存知だったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しな友達とおいちーランチが楽しめるお店を探してるぺこなー♫
おしゃれなお店で女子会すると、とっても盛り上がりそうぺこ♡
僕も参加してみたいぺこけど、女子じゃないからダメぺこ?@・ェ・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

マーサーカフェ鎌倉店
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14050546/

ご予算1000円くらいで楽しめるカフェが美味しい鎌倉のお店はココペコ。女子会向けの、いい雰囲気で、仲良くお友達と楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ZELKOVA
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14054017/

鎌倉でカフェが楽しめるお店といえばココペコ。1000円以下で楽しめるペコ。女子会向けの、オシャレな気分になれて、お友達と一緒に楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

ゆき

ゆき

20代

できれば修徳院か鎌倉駅周辺だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鎌倉駅で、駅近がいいぺこなー

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

カフェヴィヴモンディモンシュ (café vivement dimanche ) - 鎌倉/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14002141/top_amp/

鎌倉を代表するお洒落なカフェの1つだと思います。店内は明るく可愛らしい感じなので女子会ランチにもピッタリですよ。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

ブランチキッチン (BRUNCH KITCHEN) - 鎌倉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14050545/

ソファ席やサンルームのようなテラスなどお洒落でハイセンスなお店です。是非一度チェックしてみてください!

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

鎌倉bowls (ボウルズ) - 鎌倉/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14010878/

お洒落な丼物のお店です。パスタなどのメニューもありますがアートな丼はフォトジェニックで女性に人気ですよ。

お店をチェックする

ゆき

ゆき

20代

皆様ありがとうございます。
古民家カフェでオススメはございますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェぺこなー

RIO♪

RIO♪

30代

LONCAFE 鎌倉小町通り店 (ロンカフェ) - 鎌倉/フレンチトースト [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14051666/

フレンチトーストの専門店でのランチはいかがですか?種類も豊富でここでしか食べられないフレンチトーストもありますよ。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

ソラフネ - 鎌倉/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14054180/top_amp/

駅から少し歩きますがこちらの和カフェはいかがでしょう?まさに古民家を改造した感じの風情あるお店です。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

鎌倉 燕CAFE (カマクラ ツバメカフェ) - 鎌倉/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14063596/

こちらのカフェはオススメです!おそらくイメージしている古民家そのものだと思います。ぜひ一度詳細をチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line