ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駒込駅から徒歩圏内でオシャレなバーとかありませんか?

りさ

質問

駒込駅から徒歩圏内でオシャレなバーとかありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなバーをお探しぺこな!
バーテンさんってかっこいいぺこなー♡
カシャカシャいろんなお酒を作るのに憧れちゃうぺこ♪
みんなにおいちーお店を教えてもらったら、かっこいいバーテンさんを探してみて欲しいぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

Link
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13170342/

駒込駅付近で、バーがあるオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ウィー バー ウィッシュ
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13114427/

駒込駅付近で、バーがあるオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

バーペニーレイン (Bar PENNY RAIN) - 駒込/バー・お酒(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13127487/top_amp/

落ち着いた雰囲気の静かなショットバーです。宜しければ是非参考にして下さい。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

バー・スローハンド (BAR SLOW HAND) - 駒込/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13038948/

こじんまりとしたオーセンティックなバーで時間がゆったり流れている、そんな雰囲気のお店です。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

バー アエス (BAR Aes) - 駒込/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13184872/

こちらもオーセンティックなショットバーです。他のお店同様、静かで一人、もしくは2人で軽く飲みたい時にはピッタリかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line