ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子駅。 魚が美味しく個室希望。 チェーン店ではなく個人経営で 伝統がありそうな和風飲み屋。 ご存じでしょうか? 男性 4人。予算は¥7000/1人 です。

ないちゃん

質問

八王子駅。

魚が美味しく個室希望。
チェーン店ではなく個人経営で
伝統がありそうな和風飲み屋。
ご存じでしょうか?

男性 4人。予算は¥7000/1人 です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昔ながらの居酒屋さんぺこなー!
ゆっくりお酒とお魚が楽しめるところで話すぺこ!

トナカイ

トナカイ

20代

よこ山 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p485900/

個室があり、落ち着いた雰囲気で季節のお魚の和食がいただけるお店です。
ご予算にもちょうど良さそうでおすすめです。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

陽の介 - 京王八王子/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13134159/

懐石お料理が5000円から7000円のコースがあり、落ち着いた雰囲気の和食屋さんどうですか。個室もありますよ!

お店をチェックする

いのちゃん

いのちゃん

30代

板長 - 八王子/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13075456/

こちらはどうですか?
お刺身も美味しく個室も結構あります。24時間営業だったと思います。

お店をチェックする

ないちゃん

ないちゃん

30代

皆さま、ありがとうございました。RISU さんの陽の介に行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line