ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、品川駅近辺で雰囲気よくて1人3000円程度でディナーできるお店探してます。ジャンルは問わずです。

くいだおれ

質問

明日、品川駅近辺で雰囲気よくて1人3000円程度でディナーできるお店探してます。ジャンルは問わずです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日をお祝いするためにディナーを食べに行くぺこな♡
記念日を大事にするのはいいことぺこよな!
おいちー夜ご飯を食べて、たのちー記念日を過ごしてぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

シナガワスポーツカフェアンドバー
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13172179/

品川駅付近でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、品川駅付近のココがオススメペコ。記念日に間違いなしで、オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

デヴィ ダバ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13098754/

品川駅付近でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、品川駅付近のココがオススメペコ。オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

くいだおれ

くいだおれ

30代

ゆいさん、さっそくありがとうございます。見てみますね!

ゆい

ゆい

30代

トラットリア・イタリア 品川店 (TRATTORIA Italia) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13015634/?svd=20171015&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなイタリアンのお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

すみません(>_<)
1度目に投稿したのが、日曜日定休日でしたので、こちらをオススメしますー!

くいだおれ

くいだおれ

30代

消えちゃったので焦りました笑
ありがとうございます!

ゆい

ゆい

30代

ウメ子の家 品川駅前店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027113/?svd=20171015&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
個室やカップルシートもあり、雰囲気いいですよ!
明日もまだ空きがあるみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

すみませんでしたー😵
いいお店が見つかりますように♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line