ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京の地理に疎く、どのエリアを選択したらいいかわからなかったのですけど。。。 本駒込駅付近で、遅めのランチ! もしくは、早めの夕ご飯。 たんぱく質も、野菜も取れるところがいいです!

あんこ

質問

東京の地理に疎く、どのエリアを選択したらいいかわからなかったのですけど。。。
本駒込駅付近で、遅めのランチ!
もしくは、早めの夕ご飯。

たんぱく質も、野菜も取れるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチぺこな。
お野菜がおいちーランチをお探しぺこ?♡
最近はよく野菜不足って言葉を聞くぺこから、おいちー野菜食べて、エネルギーチャージ!!ぺこ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寅吉 (とらよし) - 本駒込/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13136716/

ここはどうぺこかなー?
14時までランチ営業してるみたいぺこー!
おいちーお魚料理が堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

天丼てんや 白山店 - 本駒込/天丼・天重 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13085977/top_amp/

年中無休で好きな時にいつでも食べられるお店ですがいかがでしょう?一応野菜も取れます。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

居酒屋 まぬけ(白山/居酒屋) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/sa8p888m0000/

こちらの居酒屋のランチは14時までの営業ですが、もっと遅い時間をご希望ですか?

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

四代目けいすけ - 本駒込/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13057809/top_amp/

15時までのランチ営業です。ご希望のタンパク質と野菜という点にはお応え出来ていませんが遅くまでランチ営業しています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line