ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波あたりで、職場の先輩後輩40代、男性3人で気軽に飲める居酒屋を探しています

taanaka

質問

難波あたりで、職場の先輩後輩40代、男性3人で気軽に飲める居酒屋を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで飲める職場っていいぺこよなー!
先輩から色々教えてもらうぺこー!

葵

20代

新川にしや - 難波/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27018325/

17時から朝方までやっている美味しい居酒屋さんありますよー。ここ、お刺身が鮮度抜群で美味しいです。リーズナブルに飲み食いできますよー。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

難波 炭焼笑店 陽 - 難波/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27053755/

美味しい焼き鳥はいかがでしょう?
タレたっぷりの焼き鳥は絶品です。ワイワイ賑やかで楽しいお店です。焼き鳥以外のメニューも豊富にありますのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

居酒屋いくなら俺んち来い なんば店(難波/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100514/

ソファ席でくつろいで飲めるお店です。賑やかにお酒とボリュームある居酒屋メニューをいただけます。飲み放題つきのお得なコースもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line