ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中央線の新宿駅から東京駅の範囲で夫婦とその家族の会食に適した場所はご存知ですか? 人数8名、予算は食事、飲み物込みで1人6000円から10000円で個室マストです。

もと

質問

中央線の新宿駅から東京駅の範囲で夫婦とその家族の会食に適した場所はご存知ですか?
人数8名、予算は食事、飲み物込みで1人6000円から10000円で個室マストです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で会食するぺこなー!
個室だと、他のお客さんのことも気にならないぺこから、お話に集中できるぺこな!
接待の成功を祈ってるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

中国料理 The Orchid
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011013/

東京駅付近でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。ゆっくり話せる接待向けで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

入母屋 新宿エルタワー店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039387/

新宿駅付近でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、新宿駅付近のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、家族で一緒に行って楽しめるペコし、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鉄板焼き ステーキ 湛山 - 西武新宿/ステーキ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100357/

こちらのお店はどうぺこかな?
個室のあるお店で、とってもおいちーお肉をたくさん食べられるお店ですぺこ꒰・◡・๑꒱
シェフが熟練の技で最高の料理を提供してくれるお店ぺこよー♬

お店をチェックする

もと

もと

20代

懐石料理とか和食の感じがいいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

懐石料理、和食ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都 福ろく寿 (きょうと ふくろくじゅ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004278/

ここはどうぺこかなー
おいちー京料理が楽しめるお店ぺこー!
個室もあって会食にぴったりぺこよー♡

お店をチェックする

もと

もと

20代

もっと候補ないかなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

香家 新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/
→落ち着いた雰囲気でゆっくりできそうぺこー!
本格的な創作和食が堪能できるぺこ♡ お料理に合う地酒やワインも豊富に揃ってるぺこよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ房 御庭
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/
季節の木々に彩られた癒しの空間で、
おいちー和食ビュッフェがが楽しめるお店ぺこー!
旬の食材を使用したお料理を平日は時間無制限で堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

もと

もと

20代

東京駅でもっと挙げてほしい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line