ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京23区内でびっくりするほど高くない値段の雰囲気のいいアフタヌーンティーができるお店ってありますか? タワーで配膳されてそうな...探してます。おねがいしますわ

ちゃぼ

質問

東京23区内でびっくりするほど高くない値段の雰囲気のいいアフタヌーンティーができるお店ってありますか?

タワーで配膳されてそうな...探してます。おねがいしますわ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ちゃぼちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

グロリアス チェーン カフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13119575/

渋谷でオススメのアフタヌーンティーを堪能するには、このお店がイイペコ。オシャレに楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

コンシールカフェ・サクラガオカ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104488/

渋谷で美味しいアフタヌーンティーを楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレな気分になれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ザ・ロビーラウンジ&バー - 六本木/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037931/?lid=header_restaurant_detail_review_list

リッツカールトンのロビーラウンジでタワーになったアフタヌーンティーできますよ。そんなに高くないです。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

http://www.lespaparisientokyo.com/product/4099

恵比寿のウェスティンホテルにあるティーラウンジでも優雅にアフタヌーンティーが出てきますよ。タワーで配膳されます。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ガーデンラウンジ「坐忘」/アフタヌーンティーセット|セルリアンタワー東急ホテル - 東京・渋谷
https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/zabou/

渋谷のセルリアンタワーです。こちらのレストランでタワーのアフタヌーンティーが楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line