ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅周辺で、10人ほど、大学生の集まりです。ワイワイガヤガヤしても大丈夫な、広めのお店ありますか?女の子多いので、イタリアンかフレンチが良いです。

わまや

質問

目黒駅周辺で、10人ほど、大学生の集まりです。ワイワイガヤガヤしても大丈夫な、広めのお店ありますか?女の子多いので、イタリアンかフレンチが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とイタリアンかフレンチぺこな♪
どちらもオシャレぺこなー。
いいお店をみんなに教えてもらうぺこ!

あい

あい

30代

F.PARADE Life - 目黒/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13166164/?svd=20171014&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

広めの個室が1つあるので、大人数でもワイワイ楽しめますよ〜☆
早めに問い合わせてみてください(^^)

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

目黒バル la casa del PINO(目黒/スペインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000865062/

こちらのバルでしたらわいわい楽しく飲めますよ。スペインバルなんですがイタリアン系のメニューもあります。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

大衆ビストロ ジル (JILL) (目黒/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000809364/

カジュアルな雰囲気のビストロです。お肉料理とワインが美味しいですよ。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

PIZZERIA&BAR CERTO! 目黒 (チェルト) - 目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161451/

個室のあるこちらのイタリアンはどうでしょう!?
駅からも近いので女子は助かるかなと思います♫

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

ビストロガブリ 目黒 目黒 イタリアン のグルメ情報 | ヒトサラ
https://hitosara.com/0006049185/

カジュアルなこちらのお店なんていかがでしょう。
駅からも近いですよ!
個室もあるようなので、良かったらお問い合わせしてみて下さいね(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line