ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田周辺で、会社の忘年会用のお店を探しています。20名くらいの個室もしくは貸切できて、落ち着いたオシャレな雰囲気のお店はないでしょうか?予算は1人5000円程度、飲み放題付きでお願いします!

アンドレス

質問

神田周辺で、会社の忘年会用のお店を探しています。20名くらいの個室もしくは貸切できて、落ち着いたオシャレな雰囲気のお店はないでしょうか?予算は1人5000円程度、飲み放題付きでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にオシャレな雰囲気のお店に行くぺこな!
個室なら周りを気にする必要がないぺこから、お友達同士で賑やかに楽しめちゃうぺこな!
飲み放題だと好きなだけ飲めちゃうのがうれちーぺこな♡
いっぱい飲んで、いっぱい喋って、たのちー時間を過ごすぺこ♪

アンドレス

アンドレス

20代

できればチェーン店などの居酒屋は避けたく、小さくてもいいので、清潔感のあるお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラフィーネ - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13158942/

こちらのお店はどうぺこかなー?
貸切もできるみたいぺこから、交渉次第のお店だと思いますぺこー꒰꒵꒱๑>ꈊ•๑꒰꒵꒱
おしゃれで雰囲気も良くて料理の種類も豊富なお店ですぺこー♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line