ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東神奈川駅周辺で、リーズナブルで、美味しいご飯屋さんありませんか? 和洋問いません。

みぃた

質問

非公開非公開

東神奈川駅周辺で、リーズナブルで、美味しいご飯屋さんありませんか?
和洋問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな人と夜ごはんぺこな♡
お財布に優しいお店なら、楽しくていっぱい頼んでも安心ぺこな♪
おいちーお手頃なお店をみんなに教えてもらうぺこ!!

みぃた

みぃた

非公開

気取らないお店でいいのですが、ラーメンや、ファストフードは避けたいです(><)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメン、ファストフードは無しぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横濱 ロケット (横濱 ROCKET) - 東神奈川/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14064928/

こちらのお店はどうぺこかな?
市場仕入れのシーフードレストランですぺこー!
お店は外装も内装もおしゃれで、大切なひとときを落ち着いて楽しめると思いますぺこ꒰๑⁼̴̀ᐜ⁼̴́꒱੭ु⁾⁾
良かったら参考にしてみてぺこなー♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line