ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅周辺で、ゆっくり夕ご飯(小料理、おばんざい、和食)が食べたいです。 職場の同僚と2人です。予算4000円 温泉とか、疲れを癒せる場所も近くにあるといいなー。

しおちゃん

質問

20代男性

京都駅周辺で、ゆっくり夕ご飯(小料理、おばんざい、和食)が食べたいです。
職場の同僚と2人です。予算4000円
温泉とか、疲れを癒せる場所も近くにあるといいなー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚と行ける夜ごはんのお店探してるぺこなー!
気の合う仲間とおいちーご飯食べたら疲れもふっとぶぺこー!

しおちゃん

しおちゃん

20代

車があるので、駅から離れててもオッケーです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

なな☆

なな☆

20代

京町家 鴨ゝ(かもかも)(京都駅/京料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kamokamo/

鴨料理などがおいしく食べられるお店です☆
駅近くですがオススメですよ〜!

お店をチェックする

しおちゃん

しおちゃん

20代

昨日はありがとうございました!
かもかもにいきました〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line