ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日16日、6人で飲み食いできるお店を探しています。年齢層は20代後半、時間は21時ごろから、場所は渋谷駅周辺、予算は3,000-4,000円程度で考えています。 個室があれば、なおいいです! 新しいお店を開拓したいので、色々教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします!

tutty

質問

明日16日、6人で飲み食いできるお店を探しています。年齢層は20代後半、時間は21時ごろから、場所は渋谷駅周辺、予算は3,000-4,000円程度で考えています。
個室があれば、なおいいです!
新しいお店を開拓したいので、色々教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイみんなでごはんぺこな!
その中に気になる子がいるぺこなー。
お隣に座れるといいぺこなー!

みたま

みたま

30代

彩 渋谷宮益坂店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220019/

宮益坂の落ちついた個室居酒屋です。ご予算くらいで食べて飲めます。デザートも充実しています

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

肉バル GABURI 渋谷駅前店 (ガブリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170169/

個室がある肉バルはいかがでしょう?
美味しいお肉料理がいただけますよ!ステーキは柔らかくジューシーでオススメです。
渋谷駅から近く行きやすいです。
落ち着いた雰囲気のお店です

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

九州酒場 だんだん. 渋谷東急本店前 (キュウシュウサカバダンダン) - 神泉/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124350/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷駅から五分のだんだんどうですかー!6人さんの個室ありますよ!飲み放題つき、ポテト食べ放題つき、九州の料理のコースが激安ですよー♪

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

串かつ でんがな 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050515/

渋谷でお安く利用できるのはこちらがオススメです!
大阪の串カツが評判です。

お店をチェックする

こじくま

こじくま

30代

パブラウンジ アメリカン 渋谷店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000968/

駅近で、コスパよく、元気な雰囲気のお店ですー!個室もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line