ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓迎会のお店を探しています。 場所は大崎、人数は12名程度。 できれば大崎駅近くの和食系、飲み放題でなるべく安いところがいいです。

となかい

質問

会社の歓迎会のお店を探しています。
場所は大崎、人数は12名程度。
できれば大崎駅近くの和食系、飲み放題でなるべく安いところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食を楽しみながら女子会するぺこな♪
女子会ってどんな話するか気になるぺこから、僕は男ぺこけど参加してもいいぺこ?

となかい

となかい

30代

はらぺこ君はだめペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鮮や一夜 大崎店 - 大崎/和食(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13186295/

こちらのおみせはどうぺこかなー?
会社の歓迎会ぺこから、個室のあるお店のほうが、周りを気にせず落ち着けていいかな?とおもってこちらのお店にしましたぺこー♬
飲み放題付きのコースとかもあるぺこよー♬良かったら参考にしてみてぺこなー♬

お店をチェックする

やま

やま

30代

寿司居酒屋 日本海 大崎店 (にほんかい) - 大崎/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13027940/top_amp/

こちらなんかどうですか?
私もこちらの目黒店で会社のメンバーの歓迎会をして評判良かったです!
大崎店はもっと広いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line