ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中洲川端駅周辺で、焼き鳥か海鮮の美味しいお店教えてください! 女1人でも入りやすいところ希望です!

のん

質問

中洲川端駅周辺で、焼き鳥か海鮮の美味しいお店教えてください!
女1人でも入りやすいところ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯に焼き鳥って最高ぺこよな!
のんちゃんはタレと塩どっちが好きぺこかなー
僕は焼くものによって味を変えてるぺこ♡

のん

のん

20代

タレが好きぺこ!

ゆい

ゆい

30代

博多中洲 旬菜万葉 - 中洲川端/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40020771/?svd=20171014&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
海鮮が美味しいお店で、カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

酒一番 (さけいちばん) - 中洲川端/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40002107/?svd=20171014&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

焼き鳥でしたら、こちらのお店はいかがでしょうか?
一人でも入りやすいお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line