ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷今週金曜に10人くらいで入れる個室のおしゃれなお店お願いします コスパ重視だと良いです。

マホイ

質問

渋谷今週金曜に10人くらいで入れる個室のおしゃれなお店お願いします

コスパ重視だと良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社のメンバーで飲みに行くぺこなー!
女子にいいとこ見せつつ、上司にも褒められる作戦ぺこな!

ニャース

ニャース

30代

DEN Rokuen-Tei (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045624/?back_id=g045624

こことかおすすめですよー!
おいしいお料理とお酒が一緒に楽しめます!結構リーズナブルですよ
予算はどのくらいでしょう?ここめちゃめちゃ高いわけではないですー
カジュアルすぎますかね💦

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落なダイニングバーで美味しい洋食やコースがいただけますよー!10人さんの個室もあるみたいですよ!飲み放題つきでも4000円とリーズナブルですよー

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

漁十八番 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/

コスパがいいこちらの海鮮居酒屋はいかがでしょうか!
新鮮で美味しいお料理ですよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

パブラウンジ アメリカン 渋谷店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000968/

飲み放題つきが2000円代から内容ゃお値段で選べますよ。
10名からの個室もあるおしゃれなダイニングバーで洋食の創作料理がいただけるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line