ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢に旅行に行った時に夕食を食べるところを探しています。おばあさん達の集団14人で、椅子席がいい。松葉ガニが食べられて、予算は5000円くらい。

おがちょ

質問

40代男性

金沢に旅行に行った時に夕食を食べるところを探しています。おばあさん達の集団14人で、椅子席がいい。松葉ガニが食べられて、予算は5000円くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行ってわくわくするぺこよなー♫
旅行先のおいちーご飯もバッチリ調べるぺこー!

おがちょ

おがちょ

40代

松葉ガニと書きましたが、呼び方が色々あるようで、ズワイガニ、加納ガニも同じカニらしいので、どれでもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

松葉ガニ、ズワイガニ、カニぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

弁吉(べんきち) - 金沢市その他(居酒屋)
https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000669/

少しお値段は高くなるペこけど、
金沢でカニを食べるならここぺこよー!
カニの食べ放題ぺこー!!!

お店をチェックする

おがちょ

おがちょ

40代

ありがとうございます。参考にします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line