ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平和島駅付近のランチを探しています。 両親とカレと私の4名です。 日曜日にランチ営業しているお店限定です! ゆっくりお話できるような、カジュアルすぎないお店がいいです。 引っ越したばかりで全然お店を知らないので困ってます(>_<) よろしくお願いします!

yummy0121

質問

30代女性

平和島駅付近のランチを探しています。

両親とカレと私の4名です。
日曜日にランチ営業しているお店限定です!
ゆっくりお話できるような、カジュアルすぎないお店がいいです。
引っ越したばかりで全然お店を知らないので困ってます(>_<)

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜日にランチ、いいぺこなー♬
僕もお邪魔してもいいぺこ?

りな

りな

非公開

はせ川 (はせがわ) - 平和島/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13019629/

大正11年創業の美味しい鰻屋さんはです。タレとの相性も良いふっくら柔らかかて美味しいです。国産鰻ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オステリアソマーレ (OSTERIA Somare) - 大森/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13049284/

こじんまりと落ち着いた隠れ家的イタリアンレストランぺこー!
落ち着いた雰囲気でお食事できるぺこよー!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

天仲 (てんなか) - 大森海岸/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13040522/

こちらはどうでしょう?メイジから続く老舗の天麩羅屋です。店内も落ち着いた雰囲気です。定食や天丼などがありお味も良いです。大森海岸と平和島の中間くらいになりますが、駐車場もありますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

敬寿司 - 平和島/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13071033/

1904年創業のお寿司屋さんです。閑静な場所にあり、店内も落ち着ける雰囲気です。ゆっくりお寿司ランチができるのですよかったらご検討ください。

お店をチェックする

yummy0121

yummy0121

30代

平和島駅のイタリアンでオススメないでしょうか?
大森だと少し遠いので…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

平和島駅で、イタリアンぺこなー

メル

メル

20代

平和島で恋人のご両親との会食に向くようなお店はなかったと思いますので、京急蒲田に出る事をおすすめします。

https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_list/list/?genre_name=italian&pal=tokyo&LstPrf=A1315&LstAre=A131503&PG=

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line