ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の忘年会で使えるお店を探しています。場所は飯田橋から神楽坂あたりで、予算:5000円、飲み放題付き、20名くらいで個室、もしくは貸切できるといいです。

アンドレス

質問

会社の忘年会で使えるお店を探しています。場所は飯田橋から神楽坂あたりで、予算:5000円、飲み放題付き、20名くらいで個室、もしくは貸切できるといいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とじっくり飲みたい時は個室がいいぺこよな!
周りをきにしなくて済むぺこから、お酒もどんどん進んじゃいそうぺこー
飲み放題ぺこからって、お酒に飲まれたらダメぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

神楽坂 おいしんぼ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/

飯田橋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、飯田橋のココがオススメペコ。楽しく忘年会するのに最適で、ゆっくり話せる接待向けで、仲良くお友達と楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

四谷 今井屋本店 (ヨツヤイマイヤホンテン) - 四ツ谷/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000200/

秋田県産比内山麓で140日間放し飼いで飼育 ・通常の焼鳥の1.5倍の大きさぺこー!
焼名人が「一串入魂」で丹精に焼き上げる串がおいちーお店ぺこー!

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

海鮮居酒屋 大漁豊作 祭(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493584/

完全個室完備の居酒屋でご予算に合った飲み放題付きのコースもありますよ。20名だと貸切ではなく個室での利用になりますが良かったらチェックして下さい☆

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

日本酒と鮮魚居酒屋 囲炉裏-いろり- 神楽坂店(神楽坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gce9101/?sc_cid=amp_t_top02

20人ですとテーブル個室が利用できると思います。飲み放題つきのプランも3000円台〜ありますので是非参考にして下さいね。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

楽蔵うたげ 飯田橋(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493569/

こちらの居酒屋さんも個室が使えますよ。宜しければ他と併せてご検討下さいませ。

お店をチェックする

アンドレス

アンドレス

20代

ありがとうございます!チェックしてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line