ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田駅周辺で、12名で宴会できる個室の居酒屋を 探しています!

あき

質問

五反田駅周辺で、12名で宴会できる個室の居酒屋を
探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋で接待するぺこな!
個室は周りを気にせずに会話が出来るぺこから接待にいいぺこな!
みんなにいいお店、教えてもらうぺこ!!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

九州料理 薩摩太鼓 五反田東口店 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13199254/

こちらはいかがですか?九州地鶏が美味しい居酒屋です。個室があり、飲み放題付きコースもありますので沿海にも良いかと。昨年オープンしたお店です。よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

とりさく 五反田店 - 大崎広小路/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13030728/

「とりさく」という店名で、鶏料理はもちろんですが、魚介料理が美味しい事でも人気の居酒屋です。個室もあります。美味しいお魚料理にお酒も進むかと。よかったらご検討ください(*^ω^*)

お店をチェックする

りり

りり

30代

肉系居酒屋 肉十八番屋 五反田店 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13192166/?svd=20171014&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
お肉がいただけり居酒屋で、個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line