ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で誕生日のお祝いが出来るお店を探しています。 平日の20時半ぐらいからで人数は10名前後を希望です。 2軒目で行くので、食べ物はガッツリではなく、つまみ程度でよいです。 誕生日プレートさえあれば!! オススメのお店教えて下さい!

ゆきっちゃん

質問

高田馬場で誕生日のお祝いが出来るお店を探しています。
平日の20時半ぐらいからで人数は10名前後を希望です。
2軒目で行くので、食べ物はガッツリではなく、つまみ程度でよいです。
誕生日プレートさえあれば!!
オススメのお店教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日のお祝いにぴったりのすてきなお店をみんな教えてほちーぺこ!
ゆきっちゃんの気に入るお店が見つかるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

米と魚 酒造 米家ル 高田馬場店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13152100/

高田馬場で美味しいつまみを楽しめるお店と言えばココペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、後もう1杯!って時にモッテコイで、お祝いをするのに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ウラニワ高田馬場店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13186456/

つまみが美味しいお店はココペコ。高田馬場でイチバンオススメペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、二軒目行っちゃう?にピッタリで、お祝いをイイ感じにできるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆきっちゃん

ゆきっちゃん

20代

誕生日プレートを出してくれるお店を希望していますペコ

リカ

リカ

30代

オリエンタルテラス Oriental Terrace 高田馬場(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001144083/

こちらはいかがでしょうか?
豪華なフルーツ系のプレートがサービスせれますよ!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

ROSSINI ロッシーニ(高田馬場駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000002079/

もしくはこちらのお店はどうでしょうか?
イタリアン、フレンチ系のお店で、デザートプレートにメッセージを書いてくれますよ♪

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

金の蔵 高田馬場駅前(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000011532/

もう一つ!
こちらはホールケーキをサービスしてくれる太っ腹なお店ですよ♪
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line