ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都市内で送別会を行いますが、カニのおいしい宴会ができる場所を教えてください。

やす

質問

京都市内で送別会を行いますが、カニのおいしい宴会ができる場所を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やすちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で送別ぺこな!楽しい会にしてぺこな!

ナイン

ナイン

非公開

魚里ゐ夷 (とりいえびす) - 京都/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26024878/

こことかいかがでしょうか?京都駅からも近いですよ!
蟹や海鮮料理など豊富ですので接待にもありかと思いますー
ご予算内でしたらぜひぜひ

お店をチェックする

桃

30代

かに満 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka3k800/

カニ会席がいただけるお店です。お座敷で宴会ムードでかにを堪能できますよ。飲み放題もつけられるのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

mint

mint

20代

山よし 四条河原町店 (やまよし) - 河原町/かに [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26004271/

旬の時期限定で営業しているこちらのお店がオススメです!
とっても美味しく、お店の雰囲気も素敵ですよ。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

かに満 - 久津川/かに [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2607/A260704/26013751/

京都市内ならどちらでも大丈夫ですか?
冬季のみ営業と言う新鮮な海鮮にこだわっているこちらの料亭はいかがでしょ?
リーズナブルに上質な蟹が楽しめるかと思います^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line