ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

この中に入っているのかわかりませんが、北朝霞、朝霞台から歩いて行ける距離の喫茶店を探しています! 長居しても大丈夫なところでお願いします!

にゃん

質問

この中に入っているのかわかりませんが、北朝霞、朝霞台から歩いて行ける距離の喫茶店を探しています!
長居しても大丈夫なところでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子同士、ゆっくりお茶したいぺこなー∩^ω^∩

みき

みき

20代

CAFE SETTEPRESSO [ カフェ セッテプレッソは本格的な味を追求したコーヒーと手作りの石窯ローフサンドのお店 ]
http://www.7andi-fs.co.jp/7fs/business/other/settepresso.html

歩いて10分ほどかかりますけど、ゆっくりするならセッテプレッソさんが良いかなーと。

駅から離れてる分、落ち着いた雰囲気ですよ。

お店をチェックする

みき

みき

20代

セガフレード・ザネッティ 北朝霞店 - 北朝霞/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11018319/

あとはご存知かもしれないですけど、セガフレッドがチェーン店とはいえ、雰囲気良くて好きです。

お店をチェックする

あんこ

あんこ

20代

cafeウララカ (uraraka) - 朝霞台/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11030603/

女子会なら、ウララカさんとかどうですか?
今日はお天気いいから、席からの眺め良さそう。
何が見えるかは、行ってからのお楽しみにどうぞ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line