ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

瑞穂・北方・大垣・揖斐川エリアあたりだ、子連れで美味しいモーニングが楽しめるカフェを探しています。

たーぼ

質問

瑞穂・北方・大垣・揖斐川エリアあたりだ、子連れで美味しいモーニングが楽しめるカフェを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

子供さんと一緒にモーニングいいぺこなー!ゆっくりたのしむぺこよ!

さなち

さなち

20代

ヌーヴォーカフェ (Nouveau Cafe) - 大垣/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21008065/

子連れでも大丈夫なお店です!

朝7時半から営業してますよ(^ν^)

お店をチェックする

coro

coro

20代

モリ ノ カフェ (MORI NO CAFE) - 揖斐/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210106/21012519/

席が離れていてゆったりした、店内ですのでお子様連れも行きやすいと思います。
かわいいパンケーキのモーニングなど親子で楽しめそうです。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

BOLSA イオンタウン大垣店 (ボルサ) - 西大垣/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21012258/

10:00〜と少し遅めですがイオンの中にあるので子連れでも安心して入れますよー

お店をチェックする

たーぼ

たーぼ

30代

皆さま、ありがとうございます!
どこも行ったことのないカフェなので、モーニング巡りしてみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line