ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で、女性2人で飲んでます! 3軒目にぴったりな、落ち着いた雰囲気のお店、教えてください! 日本酒か、 おしゃれなカクテル どちらか飲みたいです(*´・ω・`*)

ちい

質問

赤羽で、女性2人で飲んでます!
3軒目にぴったりな、落ち着いた雰囲気のお店、教えてください!

日本酒か、
おしゃれなカクテル

どちらか飲みたいです(*´・ω・`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな雰囲気で、お友達と楽しめるお店をみんなに教えてもらいたいぺこな。
僕も仲間にしてくれたら盛り上げちゃうぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

個室と黒毛和牛割烹和み家赤羽本店
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13177849/

赤羽で、日本酒、カクテルがあるオススメのお店ペコ。オシャレな気分になれて、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

赤羽地鶏・地酒霧島屋
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13192383/

赤羽で美味しい日本酒、カクテルを楽しめるお店と言えばココペコ。雰囲気がオシャレで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーズ BAR'S(赤羽/バー・カクテル) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000033150/

ここはどうぺこかなー?
女性がスタッフをやってるお店ぺこから、気軽の楽しめるぺこ!
いろんなカクテル飲めるぺこー@*^ェ^*@

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line