ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でチーズを楽しめるお店を探しています。(ディナー) 少しお酒も飲めて、3000円くらいが理想です! 彼氏とのデートです。

まゆみん

質問

渋谷でチーズを楽しめるお店を探しています。(ディナー)

少しお酒も飲めて、3000円くらいが理想です!
彼氏とのデートです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チーズフォンデュとかぺこ?お店探す彼女、素敵ぺこ!

ちゃむ

ちゃむ

20代

渋谷チーズスタンド (CHEESE STAND) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13142011/

チーズ専門店はいかがでしょう?
落ち着いた雰囲気のお店でデートにぴったりですよ♡
リーズナブルなのでご予算にも合います。いろいろなチーズ料理がいただけ、オススメです(^^)

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

LIFEMALL shibuya チーズフォンデュ専門店 - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123263/

チーズホンデュ専門店です!
こちらならご予算くらいでいけますよー!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 渋谷ガーデンファーム 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaxn701/

ここは定番すぎますかね?
おいしいチーズフォンデュ食べられるお店でデートにもいいかなーとおすすめしてみました!
ちょうど予算くらいでおさまりますよー!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

Bliss CAFE&RESTAURANT (ブリスカフェアンドレストラン) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13181395/?lid=header_restaurant_detail_menu

デートにぴったりのイタリアンレストランありますよー!極上のチーズフォンデュが絶品のお店です。コースは飲み放題つきで2980円くらいでしたよー!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

渋谷チーズスタンド (CHEESE STAND) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13142011/

ピザやサンドイッチもあり、ランチ利用もできるこちらのお店はいかがでしょうか?
出来立てのモッツァレラやリコッタチーズを味わうことができますよ。

お店をチェックする

mint

mint

20代

Cheese Table 渋谷 (チーズテーブル) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139891/

こちらのお店がオススメです!北欧風な温かい雰囲気の店内で、チーズフォンデュや様々なチーズ料理が楽しめます(*^^*)中でも一押しはラクレットです♡
予算内でお腹いっぱい楽しめますので、ぜひご覧になってみてください♬‧*˚✧

お店をチェックする

こじくま

こじくま

30代

Bee House ~Italian Tapas~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011043/

チーズフォンデュも、お肉もお酒の種類もたくさんあっておすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line