ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新神戸駅か神戸駅周辺で、美味しい神戸牛が食べれるお店を教えてください。 神戸出張で、夜ご飯の場所を探してます。 2名です。

さとみにー

質問

20代女性

新神戸駅か神戸駅周辺で、美味しい神戸牛が食べれるお店を教えてください。

神戸出張で、夜ご飯の場所を探してます。
2名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張お疲れ様ぺこ♡
いつもと違う街ってわくわくするぺこけどちょっとどきどきもするぺこよな
さとみにーちゃんが安心して夜ごはん食べられるお店教えてもらうぺこ!

なな☆

なな☆

20代

おはら - 高速神戸/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000964/?svd=20171013&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

神戸牛が結構リーズナブルに食べられるお店です。
よかったらご覧ください(^^)

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ステーキハウス雅羅倶(がらく)| 北野・三宮で鉄板焼きなら当店へ
http://www.steakhouse-garaku-kitano.jp/

ここなんかどうでしょうか^_^新神戸駅より徒歩10分のステーキハウスになります^_^良かったら参考にしてくださーい^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line