ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歓迎会をしたく、居酒屋、バル等お酒を飲める所を探しています。本日18:00頃から東京駅周辺(近隣駅は許容)で、人数は6名です。頭から全員揃わないことがわかっている為、時間制限がないことを希望します。

ぷんちん

質問

歓迎会をしたく、居酒屋、バル等お酒を飲める所を探しています。本日18:00頃から東京駅周辺(近隣駅は許容)で、人数は6名です。頭から全員揃わないことがわかっている為、時間制限がないことを希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ飲めないぺこけど、居酒屋で飲むお酒とバルで飲むお酒、どちらも違った雰囲気があって良さそうぺこな♪
大人になったらどっちに行こうか迷っちゃいそうぺこー!

アナナス

アナナス

30代

和食 えん 丸の内店 (わしょく えん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020305/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです^ ^

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

古民家 魚ダイニング おやじの目利き 西村 八重洲本店(日本橋/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/h22096st0000/

お魚料理がおいしいこちらのお店はいかがですか?
今日も今ならまだ空いてるみたいなのでよかったら問い合わせてみてください(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オールドステーション東京
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13165909/

本能を刺激する肉料理と最高品質のドラフトビールが楽しめるお店ぺこー!
肉メインのガッツリ豪快なグリルを皆でシェアして楽しむぺこー♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line