ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、新宿近辺で4,5名で、鍋を食べに行こうと思っています。 参加者は、同じ会社のメンバーです。 よろしくお願いします!

Yas

質問

本日、新宿近辺で4,5名で、鍋を食べに行こうと思っています。
参加者は、同じ会社のメンバーです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に友達と一緒に鍋を楽しむなんてうらやまちーぺこ!
鍋は人と共有しながら楽しむ料理ぺこから、心理学的に新密度が上がりやすい料理ぺこよ♪
僕も一緒に鍋を楽しむ友達がほちーぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

水炊き・焼き鳥とりいちず西武新宿駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193079/

新宿でオススメの鍋を堪能するには、このお店がイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

月の都 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132760/

鍋が美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

Yas

Yas

30代

個室もあるもなおありがたいです!

なな☆

なな☆

20代

博多もつ鍋・黒豚しゃぶしゃぶ ぐるなべ 新宿店(新宿/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hc7pfjm90000/

この時期食べたくなる鍋が食べられます☆
個室もあるのでよかったらご覧ください(^^)

お店をチェックする

Yas

Yas

30代

もつ鍋もいいですね^ ^
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line