ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

取引先の女性を交えての、3〜4人での会食の場を探しております。 ・予算は1人最大30,000円程度 ・場所は永田町としましたが、都内ならば特に指定はございません。 何卒、よろしくお願いいたします。

S

質問

取引先の女性を交えての、3〜4人での会食の場を探しております。
・予算は1人最大30,000円程度
・場所は永田町としましたが、都内ならば特に指定はございません。

何卒、よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で会食ならおいちー夜ご飯でお相手を満足させたいぺこな♫
Sちゃんの気に入るお店があれば接待のときの定番のお店が出来ちゃうかもぺこ!?

*カイル*

*カイル*

20代

キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ(新宿/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6bgt46vw0000/

新宿にあるこちらのフレンチレストランなんていかがでしょうか?ミシュランにも掲載の名店なので大事な会食にもおすすめです

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

和食 閑人 (わしょく かんじん) - 赤坂/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13014879/top_amp/

ここなんかどうでしょうか^_^落ち着いた雰囲気で懐石料理をいただけるお店です^_^良かったら参考にしてくださいね^_^

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

鮨処 寺下(銀座/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cts63kuf0000/

こちらのお寿司屋さんなんていかがでしょうか?接待向けの雰囲気のいいテーブル席もありますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

kaa^_^

kaa^_^

30代

紀尾井町 藍泉(永田町/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4phtnk1r0000/

こちらの日本食のお店は落ち着いた雰囲気で接待に使えそうな個室もあります。おいしい秋の味覚が味わえますよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

Salotto CANTICO (サロットカンティコ) - 永田町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13198551/

東京ガーデンテラス内のイタリアンレストランです。洗練られた雰囲気です。コース料理も品があり美味しく楽しめます。是非ご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line