ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で、同じ年代の男の人と焼肉食べます! コスパがよい焼肉屋さんがありましたら教えてください。 価格は4000円くらいまでだと嬉しいです。 雰囲気は、あまりデートっぽいところよりは少し賑やかな方がいいです。 よろしくお願いします!

アンリ

質問

六本木で、同じ年代の男の人と焼肉食べます!
コスパがよい焼肉屋さんがありましたら教えてください。
価格は4000円くらいまでだと嬉しいです。
雰囲気は、あまりデートっぽいところよりは少し賑やかな方がいいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二人で夜ご飯食べに行くぺこな♪
デートには雰囲気が大事ぺこよな♡
二人の距離を一気に縮めるぺこー

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

黒毛和牛A5ランク 肉の楽園 六本木横丁(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2mrzn9ng0000/

色気が必要ないというのでしたらこちらなんてリーズナブルでオススメですよ。カジュアルで安いのにランクの高いお肉も置いていてメディアでも紹介されているお店で話題性もあっていいと思います!

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

焼肉 坂の途中 六本木店 (【旧店名】ホルモン道場 輪倶闇市) - 六本木/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13050453/

ちょっと予算オーバーになりすますがこちらの焼肉も美味しくておすすめですよ。コースの内容を見てもらうとわかりますが、コストパフォーマンスは高いです。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

ニクアザブ 六本木店 (NIKUAZABU) - 六本木/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13191031/

お任せコースというのがA4のお肉を含む13種類出てきておトクですよ。良かったら是非!

お店をチェックする

マスター

マスター

20代

熟成焼肉 肉源 六本木店 - 六本木/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13205393/top_amp/

六本木でデート向きの焼肉ならここ。
ワインをワインセラーから選べるから、ワイン好きならなお良し。
内装もデート向け、予算は-5000くらい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line