ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

乳幼児も入れて8人くらいでランチを探しています。ソファなどで落ち着ける場所はありませんか?

さやーる

質問

乳幼児も入れて8人くらいでランチを探しています。ソファなどで落ち着ける場所はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチしながらお喋りするの楽しそうぺこな♪
お子ちゃま連れでも入りやすいお店があると、ままんは助かるぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

青いナポリイン・ザ・パーク
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27088242/

天王寺でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。小さなお子様がいても安心ペコし、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、ソファー席もあってランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ガロート珈琲
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27042390/

東天下茶屋でオススメしたいのはココペコ。小さなお子様も満足できて、ガヤガヤしてなくて、ソファーでポワポワできて、仲良くお友達と楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

さやーる

さやーる

30代

心斎橋、難波辺りで探しています( ノД`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

心斎橋、難波ぺこなー

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

fine diner & salon bar 7-NANA- (ファインダイナーアンドサロンバーナナ) - 心斎橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27065804/

こちらのレストランでのランチはいかがでしょう?ランチの時間は完全禁煙で安心です。オムツ替えする為の台もあると聞いたことがあります。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

タバサ (TABATHA) - 難波/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27046970/

キッズフレンドリーなカフェで店内は子連れの方も多いです。ソファ席もありますよ。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

鎌倉パスタ なんばCITY (カマクラパスタ) - 難波/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27008044/

和パスタのお店でお座敷があり赤ちゃんは寝かせられるので、お母さんも食事が楽しめるのではないかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line