ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南新宿・代々木あたり、ガヤガヤしてなく話のできる感じで、お酒も飲める店を探してます。 予算は、1人4〜5000円くらいが希望です。

オムラー

質問

南新宿・代々木あたり、ガヤガヤしてなく話のできる感じで、お酒も飲める店を探してます。
予算は、1人4〜5000円くらいが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんもお酒もおいちーお店をお探しぺこな!
どっちもおいちーお店ならお友達とでも接待でも両方行けて便利ぺこ@*^ェ^*@
ぼくも大人になったら行ってみたいぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんきち - 代々木/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13093395/

ここはどうぺこかなー?
築地で仕入れた新鮮なお刺身や手作り料理の食べられる
隠れ家的居酒屋さんぺこよー♪

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

土風炉 代々木店 (とふろ) - 代々木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13021701/

個室のあるこちらの居酒屋はいかがですか?ご予算にも合うかと思いますので宜しければ参考になさって下さい。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

木村屋本店 代々木北口 (【旧店名】京やさいしゃぶしゃぶ) - 代々木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13048829/

人数によっては個室も利用できるかと思います。もしよかったらチェクしてみてください!

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

海鮮居酒屋 はなの舞 代々木東口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b776009/?sc_cid=amp_t_top02

代々木になりますがこちらの居酒屋はどうですか?テーブル個室の席もあるので是非。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line