ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水から淡路町あたりで、忘年会のお店を探しています!20人弱の個室か貸切で、おしゃれな感じ、予算1人5000円くらいで飲み放題もつけたいです!よろしくお願いします!

allen25

質問

御茶ノ水から淡路町あたりで、忘年会のお店を探しています!20人弱の個室か貸切で、おしゃれな感じ、予算1人5000円くらいで飲み放題もつけたいです!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にオシャレな雰囲気のお店に行くぺこな!
個室なら周りを気にする必要がないぺこから、お友達同士で賑やかに楽しめちゃうぺこな!
飲み放題だと好きなだけ飲めちゃうのがうれちーぺこな♡
いっぱい飲んで、いっぱい喋って、たのちー時間を過ごすぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

久保田
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13182483/

淡路町で美味しい飲み放題をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。忘年会の開催にピッタリで、オシャレな気分になれて、お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

おさしみ家
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13139890/

淡路町で美味しい飲み放題をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。一年間の疲れを癒すのにピッタリで、雰囲気がオシャレで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

pp

pp

30代

IWAKURA(イワクラ)(御茶ノ水/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g207201/?back_id=g207201

こちらのお店は15名から貸切ができます。オシャレな感じの雰囲気のお店で飲み放題もつけられますよ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

北海道個室 十勝石狩函館 御茶ノ水駅前店(御茶ノ水/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pksa7sr00000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいで飲み放題つきコースもあり、個室もありますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

黒えびず 御茶ノ水店 - 御茶ノ水/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13178086/

もしくはこちらはいかがですか?
ご予算ぐらいで飲み放題つきコース、個室もあります。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

allen25

allen25

20代

みなさんありがとうございます!助かりました、考えてみますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line