ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーでもんじゃたべたいと思ってます。 雰囲気の良いお店教えてください! 高くても良いです!

てゃん

質問

ディナーでもんじゃたべたいと思ってます。

雰囲気の良いお店教えてください!
高くても良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とディナーを食べるぺこな!
ぼくのぱぱんとままんも恋人時代の時は良い雰囲気のお店でディナーをしてたって言ってたぺこ@*^ェ^*@
ラブラブの秘訣はおいちーご飯ぺこ!

aoao

aoao

30代

千羽丸 (せんばまる) - 勝どき/屋形船・クルージング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13081599/?svd=20171013&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

屋形船でもんじゃを食べるというのはいかがでしょうか?お台場の夜景など見ながら食べられますよ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

フレンチもんじゃ&参鶏湯 あゆむ - 築地/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13009523/

落ち着いた雰囲気のお店で従来のもんじゃのイメージを覆すような変わりもんじゃも多数あります。良かったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

もんじゃ鉄板焼Dining禅 - 銀座一丁目/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13163355/

和モダンな感じの落ち着いたインテリアで個室などもあるもんじゃ&鉄板焼きのお店はいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line