ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女にしたい20代後半の女性を 誕生日をサプライズで祝います。 1度告白して振られており再アタックです。 ゆっくり出来て 出来れば個室で食事が出来る場所はありますか?

ひろ

質問

彼女にしたい20代後半の女性を
誕生日をサプライズで祝います。
1度告白して振られており再アタックです。

ゆっくり出来て
出来れば個室で食事が出来る場所はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、チャンスぺこな!
ハートをガッチリ掴むにはサプラーイズぺこな!

ひろ

ひろ

20代

金額としてはジャンルは問いませんが、一人一万円の予算でお願いします!

みたま

みたま

30代

パパミラノ 大阪マルビル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k015418/?back_id=k015418

こちらの記念日コースはいかがでしょうか?そこまで高くないですがきちんとしていて夜景が綺麗です

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

エスダイニング (Sdining) - 梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049799/

30階からの夜景がきれいなこちらのダイニングはいかがでしょうか?お料理もおしゃれな感じです。
ケーキの用意やサプライズもしてくれます。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

ナチュラルダイニング くるみ 阪急グランドビル(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972549/

それは頑張らないとですね!
夜景の見える個室のあるこちらはどうでしょ?
ちょっとリーズナブルすぎますかね?
フレンチとかのがいいのかなぁ…

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

心斎橋ライム - 日本橋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27058889/

大きな水槽があり雰囲気の良いお店ですよ♡
バースデーコースがあるので誕生日にもぴったりで、カップルシートがあります!
騒がしくないまったりしたお店です。
頑張ってください!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

SARANG-HAN (サランハン) - 大阪/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074931/

素敵なお店です。
韓国料理屋のお店で雰囲気がいいのでおすすめしました。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

ありがとうございます。
皆さんの意見聞かせて頂きます!

更に良い場所がありましたら、
是非教えて頂きたいです。

ikeeepo

ikeeepo

20代

たるたる - 中津/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071652/

おまかせコース料理がメインのお店で、旬の食材を使った料理を出してくれます。
阪急梅田から8分程度歩きますが、隠れ家的な雰囲気があり、特別感を演出できるかと思います。
内装は落ち着いた小料理屋さんのようなところで、割と明るめですが個室もあったはずです。
コースが4500円(税別)なので、お酒や追加の単品を頼んでも一人一万円以内には十分収まると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line