ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿御苑周辺で、雨でもOKなテラス席がある、カフェ探してます。 お昼に利用したいです。 よろしくお願いします(^^)!

roba3

質問

新宿御苑周辺で、雨でもOKなテラス席がある、カフェ探してます。
お昼に利用したいです。
よろしくお願いします(^^)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェっていいぺこなー。
都会の中のオアシスぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

サニーサイド
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031080/

新宿のカフェが美味しいお店ペコ。記念日を素敵にお祝いできて、テラス席で風に吹かれることができて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

オリオール
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13000946/

新宿御苑前でオススメのカフェを堪能するには、このお店がイイペコ。お祝いするのにピッタリで、テラス席で気分よく楽しめてランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オリオール (AUREOLE) - 新宿御苑前/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13000946/

ここはどうぺこかなー?
屋根のあるテラス席完備ぺこから雨でも大丈夫ぺこよー!
ランチのメニューも盛りだくさんぺこ@*^ェ^*@

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line