ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れ不可の美味しいレストラン探してます。 渋谷などでなくてもOKです!

はし

質問

子連れ不可の美味しいレストラン探してます。
渋谷などでなくてもOKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだとお店探しも大変ぺこなー
安心して通えるレストランを教えてもらえるぺこ♪

はし

はし

20代

子供はいません。NGなお店を探してます。

motico33

motico33

30代

シェ松尾 松濤レストラン(渋谷/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gaum100/

松濤にあるこちらのフレンチレストランなんていかがでしょうか?本格的な美味しいフレンチがいただけるお店ですよー、お子様NGです

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

渋谷円山町 個室割烹 三長(渋谷/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hszmm84w0000/

個室でゆったり美味しい和食が味わえるこちらのお店なんてどうでしょうか?平日はお子様NGなのでよかったらチェックしてください

お店をチェックする

から松

から松

20代

APONTE(アポンテ)(恵比寿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g816201/

恵比寿にあるイタリアンレストランです。美味しいお料理がこじんまりと落ち着く店内でゆったりいただけますよ!お子様は御断りしているお店ですよー

お店をチェックする

のの

のの

非公開

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13091871/top_amp/

小学生以下のお子さんは個室利用限定です。
東郷神社の森の中にある大人の隠れ家のようなレストランです。昼間の方が外の緑が映えてリゾートのようでオススメかも。
もちろん繊細なお料理も素晴らしく美味しいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line