ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

淀屋橋近辺で、晩御飯が食べれるお店探しています 女性二人でゆっくりできる静かなお店がいいです 美味しい食事メインでお酒はなくても大丈夫です

リンゴ

質問

淀屋橋近辺で、晩御飯が食べれるお店探しています
女性二人でゆっくりできる静かなお店がいいです
美味しい食事メインでお酒はなくても大丈夫です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リンゴちゃん、お友だちと一緒にゆーっくりお酒が飲めるお店、さがしてるぺこ?
じっくりゆっくり話したら友情も深まるぺこなー @*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ヴィヴァッカス
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27064361/

美味しいお酒を淀屋橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

SOL
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27057882/

淀屋橋でオススメのお酒を堪能するには、このお店がイイペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

Ristorante Orobianco リストランテ オロビアンコ(淀屋橋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k207308/

淀屋橋から近く行きやすいこちらのダイニングなんていかがでしょうか?美味しいイタリアンが味わえる評判のお店ですよー

お店をチェックする

緑

20代

SION canteen& (シオン キャンティーンアンド) - 淀屋橋/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27093909/top_amp/

こちらのビストロなんていかがでしょうか?明るくナチュラルな雰囲気の店内で居心地よく、美味しいお料理がそろってますよ

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

オリザ 中之島スピニング店 - 北浜/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27085694/top_amp/

隠れ家的な雰囲気のこちらのダイニングなんていかがでしょうか?美味しいお料理がゆったりいただけるお店ですよ。テラスも素敵です

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

玄三庵  淀屋橋odona店 - 淀屋橋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27065009/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アド・パンデュース (add:PAINDUCE) - 淀屋橋/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27015191/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
先程、記載いたしました場所にあります(^o^)
食べログ評価高いです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line