ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんど宮古島に行くのですが、みなさまが実際に行って良かったお店があれば教えてくださいm(_ _)m

ケイ

質問

こんど宮古島に行くのですが、みなさまが実際に行って良かったお店があれば教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宮古島でバカンスぺこ?
羨ましいぺこなー!
僕もこんがり焼けてみたいぺこ。

まみりん

まみりん

30代

パニパニ (PANIPANI) - 宮古島市/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47001429/

来間大橋を渡ったところにある、パニパニさんのカキ氷、おいしかったですよー♫
暑くなってきたからちょうど良いかと*\(^o^)/*

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

沖縄宮古島ラーメン 天晴

沖縄豚骨を使った濃厚スープのラーメンです。
美味しかっです🎵

http://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47006012/

お店をチェックする

うに

うに

30代

島おでん たから (しまおでん たから) - 宮古島市/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47000098/

暑いのにおでん?って思われるかもですが、ここの豚足おでんが絶品なのでよかったらぜひ!
トロトロに煮込まれた豚足は味も染みてて本当においしかったです。
島おでんに泡盛は最高ですよ〜

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

宮古島行ってきました!

スケジュールの都合で天晴は無理だったのですが、バニパニと島おでん たから に伺いました。

パニパニはフルオープンテラスに白砂の床と、沖縄らしい素晴らしくお洒落なカフェで、とても良かったです^ ^
地元のマリンショップの方もおすすめしていました。

島おでんは初めての経験でしたが、てびちが特徴なんですね。たしかに焼酎が進みました。この店のもう一つの名物のステーキも美味しかったです^ ^

みなさんありがとうございました!

ケイ

ケイ

30代

そのほか、でいりぐち という居酒屋にも行ってきました。沖縄ならではの料理は数品ほどでしたが、店員さんの心配りが素晴らしく、感激しました。オススメのお店です。

居酒家 でいりぐち - 宮古島市/居酒屋 [食べログ]

http://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47004460/

まみりん

まみりん

30代

パニパニ行ってくださったんですねー♫
嬉しいです!
そして楽しんでいただけたようで何より(^^)

でいりぐちも良さそうなお店ですね!
今度行った時はぜひ立ち寄ってみたいです❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line