ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11月に京都に家族6人で旅行に行くのですが、 夕食するお店が決まっていません。 どこかいいところありますか。 予算8000円〜1万円/人、個室希望です。 京都料理堪能したいです。

ポン太

質問

40代男性

11月に京都に家族6人で旅行に行くのですが、
夕食するお店が決まっていません。
どこかいいところありますか。
予算8000円〜1万円/人、個室希望です。
京都料理堪能したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ポン太ちゃんは家族との時間を大事にして素晴らしいぺこ!
僕も見習うぺこ!
個室で特別な時間を過ごすぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

浮橋
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26001871/

京都駅付近でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、京都駅付近のココがオススメペコ。素敵な記念日になりそうで、家族で一緒に行って楽しめるペコし、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

カイリ

カイリ

20代

京ごちそう いしまる(京都駅/京料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rtfrt7u10000/

落ち着いた雰囲気のお店で、個室もありますよ。
ご予算に合わせたプランなどもあるのでよかったらお問い合わせください(^^)

お店をチェックする

ポン太

ポン太

40代

カイリさん、いいところ教えてくれてありがとう。
家族で相談します。
個室も掘りごたつみたいで安心です。

なな☆

なな☆

20代

京料理 嵐亭 (らんてい) - 京都/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003786/?svd=20171012&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

和風のお店で6名様が入れる個室もあるので安心ですよ☆
素敵な旅行にしてくださいね!

お店をチェックする

ポン太

ポン太

40代

先週末に京都行ってきました。
結局、色々検討した結果、ホテルカンナ京都の地下にある花六というお店に行きました。
パーティープラン飲み放題付きで8000円/人でした。メインのお肉美味しかったんですが、1人50グラムの300グラムだったので、追加で300グラム注文しちゃいました。
でも、店員さんの対応もよく、満足でした。
色々と教えていただき、ありがとうございました。また機会があれば利用します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホテル、飲み放題、お肉、ラムで、ぐびぐびするぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line