ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お野菜たくさん食べれるランチ探しています。 今日やっていて、1000円くらいのお店知りませんか?

無花果

質問

お野菜たくさん食べれるランチ探しています。
今日やっていて、1000円くらいのお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

無花果ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいち〜お野菜ランチたべるぺこ〜!僕も牧草むしゃむしゃする時間ぺこ〜♪

のぶひろ

のぶひろ

非公開

クリスプ サラダ ワークス 麻布十番店 (CRISP SALAD WORKS) - 麻布十番/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13176421/

店の名前の通りもりもりお野菜がたべれますよ♬

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

37 Steakhouse & Bar (サーティーセブンステーキハウスアンドバー) - 六本木/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108155/

こちらのお店はステーキのお店なんですが、サラダランチが人気のお店ですよ

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

やさい家めい 六本木ヒルズ店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049118/

ご予算にも合う、しゃぶしゃぶはいかがでしょう??
今日もやっていますよ!
ランチ営業もしていますのでよかったら行ってみてください♡
雰囲気の良いお店です(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

メニュー(ランチ) : ローダーデール (Lauderdale)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/dtlmenu/?menu_type=4

六本木でいいですか?
ここサラダランチありますよ!おいしい野菜でランチできるのでおすすめですよー!
ちょうど千円だったはずですー

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

やさい家めい 六本木ヒルズ店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049118/

オーナー自らが選ぶお野菜たちをたっぷり頂けます♩
バーニャカウダとかいかがでしょ?^_^

お店をチェックする

無花果

無花果

20代

皆さま、ありがとうございます!

わらびもち

わらびもち

20代

ベジピッグ (VEGE-PIG) - 六本木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13165885/

焼肉屋さんなのですが、野菜で巻いて食べるスタイルで、野菜メインってかんじのお店です(*^_^*)

一度は味わってほしいお店ですよ(*^_^*)

お店をチェックする

無花果

無花果

20代

六本木まで行ける時に食べてみたいお店が増えました!
自転車走らせて行きたいです(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line