ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会で10人くらい入れて、京橋駅〜八重洲あたりで居酒屋を探しています。 ちなみに今晩で予算はひとり5000円くらいです。よろしくお願いします!

kusuke

質問

会社の飲み会で10人くらい入れて、京橋駅〜八重洲あたりで居酒屋を探しています。
ちなみに今晩で予算はひとり5000円くらいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでわいわい楽しめる居酒屋さん見つかるといいぺこな〜♪

ちゃむ

ちゃむ

20代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

ご予算にも合う、こちらはいかがでしょう?
個室があり、皆さんで入れますよ(^^) 落ち着いた居酒屋です。
皆さんで楽しい飲み会にしてください♡

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

全席個室 びすとろ家 八重洲店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5811/?back_id=gak5811

完全個室のこちらのお店は居酒屋ですがごはんが美味しいのでお勧めですよ

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

美少年 (びしょうねん) - 宝町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13033811/

海鮮居酒屋で、大人数でもいけます!予算もいい感じのプランもあるので一度おでんんしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

kusuke

kusuke

30代

どちらも京橋から近くていいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line