ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と2人で有楽町あたりでディナーしたいです ちょっとオシャレなお店探しています チーズやお肉などでお願いします!

M

質問

友人と2人で有楽町あたりでディナーしたいです
ちょっとオシャレなお店探しています
チーズやお肉などでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とディナーに行くぺこな!
おしゃれして、おしゃれなお店へ行くぺこ♡
僕もおしゃれして参加しちゃうぺこ🎵

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

有楽町ワイン倶楽部
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13137968/

有楽町で美味しいチーズ、お肉を楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレな気分になれて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

カフェ・ド・セントロ 丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039895/

有楽町で、チーズ、お肉があるオススメのお店ペコ。オシャレに楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

バルバラ ルミュウ (Barbara Le mieux) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140686/top_amp/

ここなんかどうでしょうか^_^イタリアンバルになります。店の雰囲気もよく女子に人気のお店です^_^良かったら参考にしてくださいね^_^

お店をチェックする

いく

いく

30代

ウィッフィ (WHIPHY うぃっふぃ) - 日比谷/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043427/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレな肉バルのお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line