ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島でお野菜たくさん食べられるランチ教えてください( ^ω^ )

くろねこ

質問

月島でお野菜たくさん食べられるランチ教えてください( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くろねこちゃん、ヘルシーなランチ食べるぺこな♡
僕は最近ベランダ菜園に興味があるぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

年輪
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13118792/

月島でオススメのお野菜を堪能するには、このお店がイイペコ。お一人様でも大丈夫で、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ビーラインカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13144602/

お野菜は置いてないかもペコけど、美味しいお店を月島でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サラディッシュ 晴海店 (Saladish) - 勝どき/アメリカ料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13189507/

→こちらもよさそうぺこー!
お野菜をたっぷり使った、ヘルシーなサラダラップがいただけるぺこー!
種類もたくさんあって迷っちゃいそうぺこー♡

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

まくら木 - 月島/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13095191/

こちらはどうでしょう?ランチはサラダバー付きなのでお野菜をしっかり摂れますよ。名物のエゾ鹿のカレーもオススメです。よかったらチェックしてみてください!

東京月島 まくら木 〜鹿肉・ワイン&肴の居酒屋
http://www.makuragi.info/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line