ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でフォーが美味しいお店探してます(*´꒳`*) 女3人で行く予定です! 宜しくお願いします(◍•ᴗ•◍)

まりお❤️

質問

池袋でフォーが美味しいお店探してます(*´꒳`*)
女3人で行く予定です!
宜しくお願いします(◍•ᴗ•◍)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぷりんちゃん女子会いいぺこな〜!僕も混ぜてほしいぺこ。。

あっくん

あっくん

非公開

フォー・ベト - 池袋/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13002878/

こちらのベトナム料理屋さんでたべれますよー!
他のお料理も日本人向けで美味しいですよー

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

フォー・ベト - 池袋/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13002878/

こちらのベトナム料理屋さんはいかがでしょうか?本格的なフォーがリーズナブルです

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

コム・フォー 池袋サンシャインシティ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga4h008/

サンシャインシティの中にあるここご存知ですかね?
おいしいフォーありますよ!フォーってヘルシーで美味しくっていいですよねー(o゚∀゚o)ノ
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

まりお❤️

まりお❤️

20代

ありがとうございます(❁´◡`❁)

akane

akane

20代

アジアンニューヨーク (Asian Newyork) (池袋/ベトナム料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000049473/

しっかり味付けのお酒も進むフォーがいただけます。
ほかにもパクチーもりもりアジアンメニューがいっぱいありますよ!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

フォー・ベト - 池袋/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13002878/

いろんな味のフォーがあります。種類は14種類もあるので、お好みにあったフォーが食べられ、お友達ともシェアしたりしていろんな味が楽しめると思います(*^_^*)

お店をチェックする

まりお❤️

まりお❤️

20代

どれも美味しそうです❤️
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line