ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいうどん屋さんありますか?ローカルな店がいいですね。

わんぱくGO

質問

非公開非公開

美味しいうどん屋さんありますか?ローカルな店がいいですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅるちゅる〜って
あったかいのたべるぺこ♪

みたま

みたま

30代

おおもり - 浜松/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22010901/

こちらのお店でおいしいうどんが食べられますよ。こじんまりしたお店です

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

野の香 (ののか) - 新浜松/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22019697/

コシが強く美味しいうどんがいただけます!
ほっとするお店です。
リーズナブルにいただけます(^^)
場所は浜松あたりです。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

みなさん適当に書かないでくださいよ
行った事もないのにススメるってどうなんです?

marciero

marciero

非公開

ごん讃 アクトタワー店 (GONZA) - 浜松/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22025220/

創作うどんのお店です。
駅直結なので交通の便も良し!!

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

駅直結じゃないですよ!

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

適当すぎでしょ

わらびもち

わらびもち

20代

野の香 (ののか) - 新浜松/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22019697/

食べログにも、浜松一のうどんと書いてある方がみえたりと、有名なうどん屋さんです(^ω^)

お店をチェックする

ノーマンダー関口山田

ノーマンダー関口山田

20代

もんち

もんち

非公開

カフェとうどんが合体!
玉屋珈琲店!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line