ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

私は福岡出身なのですが、 福岡出身の者が納得するような リアルな福岡の味のお店を教えてください。 ジャンルはラーメン、福岡郷土料理、うどんなど。 ※ちなみに最近よく見かける九州居酒屋みたいな ウソっぽい店やモツ鍋屋は除外で願いします。 高すぎる店もNGで。

🐰

質問

私は福岡出身なのですが、
福岡出身の者が納得するような
リアルな福岡の味のお店を教えてください。
ジャンルはラーメン、福岡郷土料理、うどんなど。

※ちなみに最近よく見かける九州居酒屋みたいな
ウソっぽい店やモツ鍋屋は除外で願いします。
高すぎる店もNGで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくも、ラーメンもうどんも大好きぺこ!
ちゅるちゅるーって食べるといっぱい食べられるぺこ!
おいちー晩ごはん、楽しんで来てぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくらみち 新宿店 (【旧店名】 新宿GARU) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/

ここはどうぺこかなー
九州馬刺と天草大王地鶏をはじめ、本場の九州逸品料理が堪能できちゃうぺこよー♡
良かったら参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

のの

のの

非公開

博多うどん酒場イチカバチカ 恵比寿店 - 恵比寿/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13198167/top_amp/

福岡で学生時代を過ごした友人が懐かしい味なんだよと連れていってくれたお店です。
ゴボ天うどん、おだしが美味しかったー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line